描くと暮らす

日常を大切にしながら、大好きな絵を描きながら、楽しくゆったり暮らす人。

【魔法の世界】夢色スマホカバー完成しました

昨年の夏くらいから、試作を繰り返していたスマホカバーが完成(o^^o)

 

お披露目〜(o^^o)

 f:id:nakacolor:20170503014253j:image

実物に近いように色調補正していますが、実際はもう少し蛍光色で淡い感じです。

 

色の出方がパソコンのモニター上と違いがあるので、絵柄を変えたり、素材を変えたりで、4作目で公開レベルになりました。

 

 

海沿いで記念写真。

ツヤあり加工です。

f:id:nakacolor:20170503014256j:image

 

カバンから出す度に

朝、枕元にあるだけで

テンション上がるんですけど!!

 

何でスマホカバー作ったかというと…

f:id:nakacolor:20170503014453j:image

 

夫:「ひーさんのスマホカバー、黄ばんでるね」

 

はい。

気に入ったスマホカバーもなく、シンプルイズベストで、カバーを洗ったりしながら、2年間使ってまいりました。

 

持つなら、誰も持ってないスマホカバーがいい^_^

 

 

作るなら洋服を着替えるような、次への楽しみが欲しい。

 f:id:nakacolor:20170503015157j:image

 

私のこだわり。

 

色へのこだわり。

 

自分が出す色を、コツコツと。

 

 

次は夏用の色合いのスマホカバーが欲しいので、思案中(o^^o)

 

先ずは、自分用で使用中。

iPhone用で作ってます。

 

 

1年近く、あーでもねーこーでもねーと取り組んでいましたが、

辞めなかったのは、楽しかったから。

 

失敗したからわかる、実物の色の出方と色調の設定。

 

色の出方の傾向が掴めてきて、色んなパターンを作りたくなりました(^^)

 

毎日使うものだからこそ、こだわりを。

毎日眺めるものだから、ハートが喜ぶものを。

 

 

ねっ♪

(´ω`)