描くと暮らす

日常を大切にしながら、大好きな絵を描きながら、楽しくゆったり暮らす人。

繁忙期を駆け抜けて年末。来年の事をぼんやり。

f:id:nakacolor:20191222111348j:image

繁忙期を駆け抜けて、気がついたらクリスマス。

飾りを追加したかったのですが、あっという間に売り切れ(^_^;)

 

f:id:nakacolor:20191222084605j:image

↑娘の絵のように、色んなモノを見た1年^_^

 

この一年は、本格的に日数的にも仕事に取り組んだ一年。源泉徴収票を見たら、一目瞭然。

仕事を教えて頂く事より、教える事が増えた気がします。

 

昨日の休日出勤を経て、今年も働いた!

と繁忙期の目処を感じてます。

 

 

気がついたらブログも放置気味(笑)

ウォーキングをしても、体力の衰えを感じます。

 

■今年のデザイン制作を振り返る

個人でしている、デザインのお仕事も幅広いジャンルで制作させて頂きました^_^

 

自分の名前がCDに載せて頂けるなんて夢のよう( ;  ; )ラジオでも紹介してくれてありがとうございました( ;  ; )

お店のイメージに合ったデザインが出来た事。

お客様のご縁に繋がった事。

 

嬉しい^_^

 

来年も、お手伝い出来たらと思います。

 

■来年、それ以降だって伸びしろは必要。

年々感じるのは

心身余裕を持っておくという事がどれだけ大事かと思う事が増えました。

 

 

余裕がないと

自分にも相手にも

キツくなりませんか?

 

 

来年は

ご依頼のものの他に

もっと自分の絵を増やしていきたいなぁ^_^

f:id:nakacolor:20191222112239j:image

↑のんびり休日に描いた絵。

 

 

■絵のページ◾️
naka home page
https://nakaweb.jimdo.com